ワンランク上のサイズの着こなし 初めまして、男性42歳です。 オークションで

ワンランク上のサイズの着こなし 初めまして、男性42歳です。 オークションでスタジャンを落札をしたのですが、 私の確認ミスでアメリカンサイズの記載を見落とし、 ワンランク上のサイズようです。肩幅が大きいですが、 袖(ウエスト)をとめて、少し上げるなりの着方次第では然程でもないような… 着こなし方、個人の見方、好みで変わると思いますが、 スタジャン ようなものでワンランク上のサイズを切るのは無理があるでしょうか? 女性や、若い男性がワザと大きめのサイズを着こなすのは理解していますが、 あくまでも、中年オヤジでアドバイス頂ければ幸いです。 尚、返品等のアドバイスはご無用です。 中年オヤジへのファッションアドバイスをお願いします。

オーバーサイズと言ってもスタジャンの場合、ラグランスリーブかセットインスリーブかで印象がまったく違うからね… 肩幅が、と書いてあるから多分セットインなんでしょう… 返品できるなら返品したほうがいいものっていうのもあるよ… とりあえずボトムはスキニーにして、インナーは丈長め(スタジャンより長め)のもの着て鏡見てみて。 まあ、あなたがどんな中年なのかによるけど…

CDの予約販売ってどう言う仕組みなんですか?

店頭で予約、会計をした後 発売日(~1週間ほど)に受け取りに行きます