アマゾンで「小型カメラ」と入力すると 候補に小型カメラ トイレ盗撮と出てき

アマゾンで「小型カメラ」と入力すると 候補に小型カメラ トイレ盗撮と出てきます・・・・。 小型カメラ トイレ盗撮 高画質とも出てきました… 私のPCだけではないですよね?? 娘に問い正されて心臓が飛び出しそうになったのですが・・・・。 アマゾン非常識すぎませんか?? これはショップが買わせるためにキーワードに引っかかるようにしてるの?? 皆様は候補に何が出てきましたか??

私のPCでも「盗撮」とかやばい言葉が出てきますね。 困ります。

こんばんは。 バンドソーの替刃について質問です。 この前教えていただいたサイトにあるものは、10本で13114円でした。 自分が探したものでは、5本で19316円などがあります。 1本当たりの値段や質(合金製やハイスなど)は気にしませんので、購入価格が最も安い替刃はありませんか? バンドソーは、CB14FAです。

確かに一本当たりの価格を計算すると高いなあと思いますが、両方とも購入して試してみて、やはり高い物の方が耐久性はあると感じています。純正品以外は購入したことが無いので、お役に立てそうにもありません。 あるいは他社の製品でも周長が同じであれば使えるのではないかと思いますが探してみたことはありません。