読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ApplestoreでmacbookをApp

ApplestoreでmacbookAppleローンで購入しました。その際オリコで審査があり、審査完了しました。 オリコでは、オンライン口座で申し込むことができるとあったので、オンライン口座の手続きを ネットでしました。自分ではできたと思っていたのですが、その後「口座振替お手続きのご案内」というハガキが届きました。オンライン口座の手続きをした人にも届くもののようで、自分はオンライン口座手続きを済ませているから返送の必要はないと思って放っておいたのですが、オリコから審査完了以来メールが届いていないことに不安になりました。オンライン口座手続きが完了したらその旨のメールが届くのではないか?、もしかして口座が指定されていないかもしれない、と大変不安です。 eオリコというサービスで確認ができるかも

、と思って会員登録をしようとするとお客様番号というのを求められました。オリコから届いたのは「口座振替お手続きのご案内」と「ショッピングクレジットのご案内」という手紙だけで、どこにもお客様番号は書かれていませんでした。そのことから、自分はオンライン口座手続きが完了していなかったのではと思いました。 詳しいかたお願いします!

eオリコは、クレジットカード利用者のサービスですね。 口座振り替え手続きのご案内に、引き落とし口座を指定して、口座の届出印を捺印して、返信するように封筒が入っていませんでしたか? 早く、記入して送り返してください。

yafu-オークションに出品したいのですが、きっ手、どこの欄に?

オークション > アンティーク、コレクション > 切手、官製はがき > から