読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

auの期間限定ウォレットポイントをauウォレッ

auの期間限定ウォレットポイントをauウォレットプリペイドカードにチャージする事はできますか? 具体的にはauショッピングモールで獲得した期間限定ポイントなんですが… ヤフーショッピング で獲得した期間限定ポイントはヤフー内でしか使えないですよね

できると思いますよ。 私は期間限定のウォレットポイントを急いでauウォレットにチャージしました。 ポイントからマネー残高へのチャージは100円単位ですのでご注意下さい。 私は140ポイント付いた期間限定ポイントを期間内にチャージしたくて200ポイント分を残高にチャージしましたよ! ヤフーショッピングで獲得した期間限定ポイントはヤフー内でしか使えません! 5円とか30円とか微妙な金額の期間限定Tポイントは失効しちゃいがちですよね? 私はその期間限定Tポイントをヤフオクでアマゾンのギフト券を購入して利用しています。 15円や30円120円などのアマゾンギフト券を落札します! 無駄を減らすため(笑) 忙しい方には面倒だとおもいますが、一つの案として参考にして下さい。

ヤフオクチアシード即決で落札。コンビニ払い。ショッピングカートに石鹸入れて代引き購入。コレってヤフープレミアム会員になってるの?

いえ、特に関係はないかと思います。