
NHKがまた行っています。外国企業からの金ですよ。超凶悪企業アマゾンです。あり

NHKがまた行っています。外国企業からの金ですよ。超凶悪企業アマゾンです。あり得ませんねえなんでこのような犯罪を犯すのですか。 幹部がもらってるのです。 マイクロソフトサムスン、ハイアールすべて貰ってるのです。こんな犯罪企業に受信料払うべきではないです。 どうして国会で問題にしないのですか。

国会議員がNHKからカネをもらってるからに決まってるじゃないか。

FIFA17の事で聞いた者です… 知りたい事が全て分かったので速攻でベストアンサーにしたらお礼が書けなくなりまして…こちらで失礼します(´Д` ) 本当に詳しくご丁寧に有難うございました! 2人オークション中です。 FIFA17の為にプレステ4を購入して…サッパリ分からずで…これから楽しめそうです! 本当に有難うございました(*^^*)

ご丁寧にわざわざありがとうございますm(_ _)m全然気にしておりませんので悪しからず! ぜひ楽しんでください!