
ニューヨークのトップオブザロック展望台をネットで予約しました

ニューヨークのトップオブザロック展望台をネットで予約しました。 QRコードは保存したのですが 返信のメールが来ないのです。どーすれば良いでしょうか?

QRコードがあれば大丈夫だと思いますよ。

3.1 phillip limのファスナーについて 先日オークションにてフィリップリムのバッグを落札したのですが YKKと烙印されているファスナーが使用されていました。これって偽物なのでしょうか? よろしかったら回答をお願い致します。

YKKは日本企業なので日頃よく見かけるため「安い」というイメージがありますが、世界シェア一位の高級ファスナーブランドで、ルイヴィトンもYKKに発注してオリジナルファスナーを作っています。 安価な偽モノにはYKKは高いパーツなので使われないです。 また、3.1 phillip limはそれなりに高額なブランドですが生産は主に中国なので、正規品には高品質なYKKを使いますが、無駄なコストになるのでわざわざ日本企業から仕入れた高額なファスナーを偽モノには使われないと思います。