読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショッピング利用可能額変更について この度

ショッピング利用可能額変更について この度、15年程利用しているクレジットカード会社からショッピング利用可能額が100万以上減額された枠に変更になったと通知がきました。 指定信用情報機 関の情報を参考に支払可能見込額調査をしたとのこと。 これは私が主婦になり仕事を減らした為、収入が減ったからなのでしょうか? それか、恥ずかしながら、別のクレジットカード会社の引きおとしに入金が間に合わず何度か払込票が届いて支払をしたこともあります。それが原因だったのか…今後入金漏れはしないように気をつけるとともに、そうなってしまった原因はなんだったのか気になっています。 そういったことにお詳しい方、ご教示頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

(次々商法がキッカケで)割賦販売法が改定され、支払い見込み額調査が法的義務となり、さらに年間支払見込み額の90%までしか「割賦枠」を設定できなくなりました。 なので、割賦枠は年収が減ったことにより削らざるをえません(30万までは除外条件で設定できます)。ショッピング枠そのものに関しては他社の延滞があることで、あまり望ましくないと判断されて一緒に削られたのでしょう。

ルイヴィトンについて質問です。シリアルナンバーの見方がイマイチわかっていませんm(_ _)m 正規品とオークションにて購入しましたが。 シリアルを見て偽物と指摘されました。 Ml 0045 て偽物ですかね? ご説明お願いします。

MI=フランス製、0045=2005年4月製造という意味です。偽物にも製造番号は刻印されていますので、現物を見分けない限り、真贋の判断は不可能です。怪しい個人出品者から購入したものであれば、粗悪な偽物の可能性が高いかと思います。